しょこたん ギザについて・しょこたんこと中川翔子ちゃんの 最新情報が満載です。

スポンサーサイト



しょこたん ギザについて






トリスティア
小倉優子様のブログによく登場なさってるのみてて、神懸かりカワユスお二人の写メをいつも楽しみにしてまんた! 弾丸トラベラーのスザンヌちゃんもギザ素敵だった。いいなぁ翔子もいつもニコニコしたい(^ω^)念願写メ⊂二二二(^ω^)二二二つ 〓しょうこ〓



暁のアマネカ
肉まんギザおいしかた(^ω^)(^ω^)森光子様がすべての楽屋にギザオイシス肉まんを、差し入れてくださいまんた、なんという記念!!ジューシーであたたかくて最高な肉まんでした!どこのなのかな!しかしなんという、大いなる福音のような優しさ… ...



セラヴィ
かみやまさんは翔子と年かわらないのだが、バイオマンフラッシュマンチェンジマンターボレンジャーライブマンファイブマンなど、ビデオ化されてない昭和の熱い戦隊のヲタだからギザ話があう。 昭和の戦隊のすばらしさをわかるすばらしさ。ギザですお! ...



【スタッフより】お待たせしました!元旦発売のDVD情報です!
1. ギザめでたすゴールデン三方背BOX ←かなり目立つと思う… 2. ドキュメント&ライブ写真集<32p>封入 ←3000枚の写真からチョイース3. しょこたんオリジナル2008おみくじ(5種類をランダムに封入) ←大吉出るまでどうぞ… ...
スポンサーサイト
Copyright © しょこたん最新情報館 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
