しょこたん ギザについて・しょこたんこと中川翔子ちゃんの 最新情報が満載です。




しょこたん ギザについて






サミー
フルーツとラメとラインストーンとリボンまみれ、 久しぶりだからギザ派手がいいですとお願いしたら、マミ姉さんが貪欲にフルーツアラモードにしてくださいまんた!!うわぁああブログうつの困難なくらい指重いもん(^ω^)ハピナスハピナス 〓しょうこ〓



グランゾート
パセラのアニソン歌本がグレンラガンだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━こないだ見てギザ興奮してたやつだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━パセラの方いいんですか(・ω・;)(;・ω・)くださった(・ω・;)(;・ω・) ...



サリー
しょこたんかばかばで、輪舞をドキドキのカバーさせていただいたので、 輪舞、邪魔はさせないが大好きで、 もうギザ気持ち悪い翔子になりまんた(・ω・;)(;・ω・)気持ち悪い翔子(・ω・;)(;・ω・)早口でうわずってキモスで嫌われちゃいそうと思いましたが ...



しょこたん、エヴァ新劇場版を観て「ラミエルギザカワユス」
『リアルタイムで映画館でみれるしあわせを大切に覚えておきたい。』 まったくだ! 映画館で観れるのは今だけ。 ユナイテッド・シネマ豊洲なんて二週間経った今でも劇場で一番大きなスクリーンで上映してくれています。 (しょこたん☆ぶろぐ)
Copyright © しょこたん最新情報館 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
