しょこたん 桂子について・しょこたんこと中川翔子ちゃんの 最新情報が満載です。




しょこたん 桂子について






カユイ
アレルギー性結膜炎なんだけど悪化したかもしれん。 ここ最近の目の痒さはやばい。てか眠い。 カツンの番組にしょこたん出るから起きとくけど。 桂子が赤西好きなこととか言いそうだぬ(゚ё゚) トゥットゥルー(゚ё゚)



久保竜彦のスーパープレー集
授業中も君にメロロンが頭から離れないw 昨日初めて聞いたのに歌えるというしょこたんへのギザ親近感ww きーみーに めーろめーろっ♪ カワユス(´ω`)w 明日カラオケ行くんだけどまだないかなー? てか検索ワード桂子1位とかギザどん(゜∀゜)w . ...



01月30日
押してねっ!!!!!(*゚▽゚)ノ こっちもクリックした方がいいよぉ★ 1位 桂子 2位 スカシカシパン 3位 しょこたん 4位 そっくりさん 5位 マミタス 6位 MILK 7位 SPAN 8位 菓子パン 9位 ローソン 10位 すみれ ★nAtSukI★



【マミタス! しょこたん!】 スカシカシパン試食・・・ていうか完食 ...
2時のおやつにも。 空転国会にも。 紅白歌合戦にも。 アキバ徘徊にも。 うどんめぐりにも。 ブログ書きながらにも。 ・・・・もういい? もし時間があればリンクも見てください。 「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・桂子」もヨロシク。
Copyright © しょこたん最新情報館 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
