しょこたん ギザについて・しょこたんこと中川翔子ちゃんの 最新情報が満載です。

スポンサーサイト



しょこたん ギザについて






ギザ
しょこたん、こと中川翔子さんが好きです。 ブログを見始めてから好きになりました。 私もゲーム・漫画オタクなので毎日何度も更新されるオタクな彼女の記事が面白い。 アイドルなのにいいのか!?っていう顔をしたり(鼻からパスタ食べたり) 行動したり‥ ...



今日のMステ
本当に、『ギザ』あがってたと思います。生放送お疲れ様でした?。 歌唱の様子は初めて見ましたが、普段のしょこたんとは違う一面が見られた気がしました。 すなわち…初々しさ抜群でしたね?! もっと本番慣れすれば、ホント人を感動させる歌い手になると ...



川上麻衣子、12歳下と熱愛?昼ドラ常連の高杉瑞穂と朝帰り ...
野球は巨人!野球用品は楽天が東京大学、上智大学、福岡大学医学部、九州大学バドミントン 中川翔子の水着からはみ出したのは? ギザショック!しょこたん痴漢被害にご立腹「まじくやしい」(サンケイスポーツ)-gooニュース . ...



トゥットゥルー
しょこたん トゥットゥルートゥットゥルーwww うたばんの翔子様、ギガントカワユシでした!! トゥットゥルーwwwww ギザトゥットゥルー連発wwww ちょwwwカワユシ!!!!!wwww あー 明日までに、企画書を書かねばならないのに。 ...
スポンサーサイト
Copyright © しょこたん最新情報館 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
