しょこたん アニソンについて・しょこたんこと中川翔子ちゃんの 最新情報が満載です。

スポンサーサイト



しょこたん アニソンについて






[オリコン]皆藤愛子とオリラジ藤森が自分大好き宣言!?
(オリコン3位) に封入されたリクエスト応募ハガキで募集、約50万通の応募をいただい2 アニソンに愛を込めて!!中川翔子“しょこたん☆かばー×2?アニソンに愛を「しょこ☆かば×2」オリジナルステッカー封入オリコンTOP3入りを果たし波に乗る中川翔子、大 ...



snow tears
楽曲を聴いた感想ですが、前々から思ってたけど、 しょこたんは歌が上手くて、とても聴きやすい歌声してますよね。 アニソンカバーとか聞いていても、オリジナルがあってのカバーですが、 自分の曲にしていますからね、歌い込んでますよね(*'-'*)♪ ...



輪廻の終末でまた逢いましょう
あと29日のカラオケ大会(笑)のために、曲をひたすら覚えまくっています。 しょこたんの曲をひたすらエンドレスリピート(笑) あと、友人から送られてきたプ○キュアのOPもひたすらエンドレスリピートしてました。 今の私の部屋はアニソン祭り?← ...



【しょこたん】萩野志保子アナ 驚きの離婚発覚!!その裏側事情は?
このままアニソン歌手になるのはもったいなくないか?アニソンに頼らなくてもすでに彼女は.エッチをすれば加藤あいがよくなる ファッションショーで翔子亀田大毅しょこたん和田アキ子ニコニコ動画ルイ控除パート扶養控除YoutubeSEXY画像&動画中越 ...
スポンサーサイト
Copyright © しょこたん最新情報館 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
