しょこたんぶろぐについて・しょこたんこと中川翔子ちゃんの 最新情報が満載です。

スポンサーサイト



しょこたんぶろぐについて






しょこたんが普通の言葉で反省文をブログに書いたことに関して思った ...
しょこたんぶろぐ 失言って難しいですよね。 とくにサンジャポって生放送だから、編集もできないから余計に気をつけないといけないですよ。以前も今の大阪府知事の橋元さんも失言したのを僕は覚えています。 言葉ってのは簡単に人を傷つけます。 ...



不適切ねぇ・・・
また、中川翔子自身のブログ『しょこたんぶろぐ』にも以下のような謝罪文が掲載されている。 サンジャポで、感情が高ぶり行方不明の方に対して失礼な発言をしてしまいました本当に申し訳ありませんでした… 生存して無事に戻ってくることを願いたいです ...



フルーツメール 913sh 動画の紹介
... フルーツメール19火山灰20リア・ディゾンフード柴田英嗣しょこたんぶろぐ松下電工yahoo加圧路面店が三宮にテレビ番組のアシスタントを卵 1個 ・小麦粉 大1 ・砂糖 40g(私はフルーツシュガーを使ったので30gで) ・レモン汁 大1/2 クリームチーズを。 ...



中川翔子が不適切発言を番組とブログで謝罪
うっかり言ってしまうことは誰にでもあるし、しょうがないとも思うのですが、やはり家族にするととても傷つく発言になってしまいますよね。 どちらも、気の毒。 中川翔子 ブログ しょこたんぶろぐ サンデージャポン 不適切発言.
スポンサーサイト
Copyright © しょこたん最新情報館 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
