しょこたん ブログについて・しょこたんこと中川翔子ちゃんの 最新情報が満載です。

スポンサーサイト



しょこたん ブログについて






しょこたん!
なにがあったんだ!しょこたん!? さっきブログを見てみたら、恒例の写真が一切なくってさ。 ひたすら謝罪文を書いておりました。 昨日のサンジャポで何があったのだろうか? 私は寝ていたのよね。 嫁さんは見ていたみたいだけど、「そんなに問題になる ...



しょこたんに関して
熱心なしょこたんファンはこう嘆く。「エキサイトに移籍する事情を、全部バラしちゃえばいいんですよ。事務所がアイドルにそんなものを背負わせるべきではありません。この騒ぎで、ブログがつまらなくなってしまうことが心配です」. ...



昨日引きこもってこんな事してました… しょこたん
しょこたんブログ、10億アクセス突破。 全人類の6人に1人がプレゼントとケーキお歳暮 くまぇり ししゃも しょこたん せんべい そば それでも僕はやっ 恋を さてさて彩雲国物語 動画とは… クロックス ジビッツ ディズニー マンモスかー楽しんでできお ...



しょこたん失言
しょこたんブログ更新してないね (・ω・;)(;・ω・) そうとう反省してるのかな まあ正直もう生きてはいないと思うけどねでも生放送で捜索中の人を死んだと決め付けて発言するのはよくないよね 生放送は大変だね(´・ω・`) しょこたんこの親子が見付かる ...
スポンサーサイト
Copyright © しょこたん最新情報館 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
